もしこれで お急ぎください

このおなか端麗は、本当に凄い!!! もう、嬉しくて!びっくりで!黙っていられません!(爆)
私は、社会人になった途端、便秘気味になり、出たり出なかったり…という感じが続き、仕事にも一人暮らしにも慣れたころには、便秘にも慣れていました^^; 三日でない時は、便秘薬を飲む!おなかはキリキリ痛むけど、ドピャーと出して、また溜め込む!そんな、日々を繰り返していました。ですから、いつも定期的に吹き出物は出来るし、下腹はポッコリ!
そんな私に、大変化が訪れました!!
社内恋愛を見事に成就させゴールイン!!パチパチ!!29歳の時に妊娠!!退職し出産の準備に取り掛かったのですが…。
便秘薬を飲むことを禁止されたのです…。しかし、便秘は前よりひどくなり、1週間でない…いきんでも出ない…
そんな日々が続き、病院で浣腸してもらう始末でした。おなかの子供のためとはいえ、これは情けない思いでした…。
出産後も、母乳をあげるために自ら便秘薬を避けて、野菜や青汁などを飲むようにしたのですが…効果はさっぱりでした(— —;どんどん、おなかが張り出して、妊娠6カ月と変わらないポッコリになってしまい、仲のいいママ友に相談してみたら、「薬冶おなか端麗」を奨めてくれたんです。
おなか端麗を飲んでみて、最初に驚いたのは、痛みがなかったことです。あの便秘薬特有のキリキリ来る痛みがない。するっと気持ちよく、形のいいウンチが出てくれる。成分は天然植物だから安心。そして続けていくうちに、おなか周りがすっきりしてきました。よーしっ!と思い、我流ですが、競歩のようなウォーキングをしています。するとますます、おなかも快調でポッコリもへこんでいき…。1か月で体重は58kgから53kg、ウエストも4cm下がりました。
12年間の便秘の苦しみから、やっと解放され気分も上々です。

本当に感謝しています!!

美容師に便秘はつきもの…と諦めていました。
逆に、仕事中に便意をもよおさないのは助かるわ〜程度に思っていたんです。
食事も不規則で、朝はパンとコーヒー。昼はカップラーメン。夜はお肉系をがっつり!休み前に便秘薬を飲んで一週間分を出す!
しかし、こんな日々を長く続けていくと…肌は荒れるわ!髪のつやはなくなるわ!
おなかは出てくるわ!「あかん!これは、あかんよ!」という状態になってしまいました。休み前に便秘薬を飲んで一週間分を出す!のではなく、やっぱり毎朝、仕事前にきちんと出す!という習慣にしなきゃ!と思いネットで検索しました!!
そこで見つけたのが、「おなか端麗」です。
「脂質と糖質をくるんで出す!」というフレーズに参りました^^;毎朝、おなか端麗を温めのお茶で飲んでから、ご飯にお味噌汁、蒸した野菜などの和食系の朝食をとると、朝シャワーの前にちゃんと出てくれるんです^^きれいな形で…!!
それと、夕飯前に飲むとおなかの中で膨れている感じが分かり、ご飯の量が自然と減るんですね!
これも、助かりました〜^^

おなか端麗とお茶を飲むようになって2カ月。その後もすごく調子がええし、ウエスト6cm、体重は7kgダウンし…腰回りも気にならんくなったので、少し細めのパンツに挑戦しました。
そしたらお客様に「最近、なんだか、スッーとしてへん?」と言われて大感激。本当に感謝×2です^^

高校生から頑固な便秘で悩んでいました。中年太り、肌には吹き出物、口臭もひどい気がしていました。その上、力み過ぎて痔に。こんな話、誰にもできない…だけど苦しい。「誰か、助けて〜!!」と大声で叫びたい気分でした!!便秘薬は色々試しましたが、どれもおなかが痛くなり耐えられない。その上、だんだんと効かなくなり量が増える…。
そんな時におなか端麗と出会いました。
WEBで見つけて、「騙されてもいいや」と試したら、びっくり!!朝1包、夜1包お白湯で飲むと毎日のようにするり…と!!痛みのないトイレは、何年ぶりだろう。感激しました。
3カ月、4カ月とおなか端麗を続けて…毎晩テレビを見ながら30分間、バランスボールに座っているだけで…おなか周りの贅肉も落ちて体重は10キロダウンの55kg!毎朝のすっきり…。臭いも気にならない…。肌もいい感じに…。最高です。本当にありがとう。便秘薬で味わえない、自然なスルッと感といい、ダイエット効果といい…私には凄く合っていたみたい!!私と同じ悩みを持っている人の参考になれば…と思いコメントさせて頂きました。

もしこれで お急ぎください